ログイン
メニュー
お客さまへの約束
取り組み
nosh club
ご利用ガイド
FAQ
お問い合わせ
ログイン
カタログダウンロード
今すぐ始める
今すぐ始める
よくあるご質問
よくあるご質問
ご注文後のキャンセル・変更について
締切日を過ぎた後のキャンセル・変更について
締切日(※)を過ぎた時点で、該当週の変更はできなくなります。
※配送地域により変更締切は4日~5日前と異なりますので、配送スケジュールより締切日の確認をお願いします。
配送スケジュール確認方法
締切日を過ぎたご注文に関しましては、カスタマーサポートへご連絡をいただきましても変更はいたしかねます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
こちらの記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
初回配送分のキャンセルについて
初回配送分についてはキャンセルを承ることができません。
ご注文時には、利用規約およびプライバシーポリシーにご同意のうえでお申し込みいただいております。
2回目以降の配送スケジュールについては、マイページからご確認・変更が可能です。
お届け日の変更やキャンセルをご希望の際は、以下よりお手続きください。
ご利用ガイドはこちら
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
フォームでのお問い合わせ
よくあるご質問
締切日を過ぎた後のキャンセル・変更について
初回配送分のキャンセルについて